マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

いつもの散歩道!外出自粛中のお花見散歩!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

新型コロナウイルスの影響で外出自粛

年に1度の桜も、ゆっくり見ることができずに残念です。

 

珀の散歩道には、毎年桜がいっぱい咲きますので、桜を眺めつつお散歩でした。

 

f:id:maltesehaku:20200331225701j:plain

 

場所により、葉桜になってきています。

本当に一瞬で終わってしまいますね。

 

f:id:maltesehaku:20200331225658j:plain

 

曇り空の中、珀はいつものようにお散歩でした!

 

f:id:maltesehaku:20200331225654j:plain

 

f:id:maltesehaku:20200331225702j:plain

 

花びらがいっぱい散っています。

何だか切ないですね。

 

f:id:maltesehaku:20200331225706j:plain

 

しみじみ?

 

そんなことはないですね。

おしりを失礼しました!

 

f:id:maltesehaku:20200331225708j:plain

 

キレイな桜でほんわか温かい気持ちになりますが。

今年はちょっと切なさの方が多い気がしますね。

来年は笑顔いっぱいでお花見できていることを祈ります。

 

f:id:maltesehaku:20200331225709j:plain

 

桜の時期は、住宅街でもお散歩している人が多く、写真を撮っている人も多いですが。

今年は本当に人が少ないです。

 

f:id:maltesehaku:20200331225711j:plain

 

もう少しの我慢ですね!

ひとりひとり、みんなが気を付けていれば、この事態も早く終息する!

そう思って、今はいろんなことを我慢するしかないですね!

こうしてお散歩したり、お仕事に行けるだけでもありがたいことですよね。

 

f:id:maltesehaku:20200331225715j:plain

 

スポンサーリンク