マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お友達と仲良くお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、お友達が我が家に遊びに来てくれました!

おうちでのんびり楽しく過ごした後は、みんなで仲良くお散歩へ行きました!

 

f:id:maltesehaku:20201015175402j:plain

 

特にどこというわけではなく。

珀チョイスの、行きたい道へみんなでついて行きました!

 

f:id:maltesehaku:20201015175404j:plain

f:id:maltesehaku:20201015175406j:plain

f:id:maltesehaku:20201015175408j:plain

 

いつもの道でも、みんなと歩くと楽しいね!

飼い主たちもおしゃべりしながらお散歩楽しいです♪

 

f:id:maltesehaku:20201015175410j:plain

 

だいぶ涼しくはなりましたが、動けば暑い!

お散歩が終わるころには、汗ばむ感じになりますね!

良い運動です♪

 

帰りは相変わらずの帰宅拒否。

 

f:id:maltesehaku:20201015175415j:plain

 

友人とチェンジしましたが、この拒否でした。

 

ですが、私とお友達ワンコと歩きだしたらついてきました!

お散歩も楽しいけど、お友達といるのはもっと楽しいんだよね!

 

またおうちでのんびりしましょう♪

 

そんなわけで、仲良く楽しいお散歩でした!

 

スポンサーリンク