マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

おうちでのんびりマスク作り!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ブログにも書きましたが。

親知らずが悪さをして、毎日の通院と毎日の発熱で、1週間仕事を休んでいました。

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

午前中は病院へ。

午後は、掃除や洗濯、ごはんを作り、珀のお散歩へ行き。

だいたい午後から発熱。

急に熱が上がるので、特にお出かけはせず、家で過ごしていました。

熱が出ちゃうと何もできなくなりますが、熱が出る時間が遅い日は、のんびりマスク作りでした。

 

f:id:maltesehaku:20201023214025j:plain

 

この日は8枚のマスクと。

 

f:id:maltesehaku:20201023214028j:plain

 

4つのシュシュを作りました!

 

f:id:maltesehaku:20201023214030j:plain

 

マスクとシュシュをお揃いで付けると可愛いですよね!

私は髪を短く切ってしまったので使えませんが。

プレゼント用です!

 

f:id:maltesehaku:20201023214034j:plain

 

こうして夕方くらいになると、悪寒がしてきて熱が上がってきます。

夕方からは本当にのんびり。

 

f:id:maltesehaku:20201023214037j:plain

 

マスク作りもパソコンもしていない時間。

珀にとっては、絶好の甘えん坊タイムです!

 

f:id:maltesehaku:20201023214038j:plain

 

もはや、白いブランケットと同化して良く見えませんが。

体をヨジヨジ!

気持ちよさそうに甘えてきます!

 

f:id:maltesehaku:20201023214042j:plain

f:id:maltesehaku:20201023214044j:plain

f:id:maltesehaku:20201023214047j:plain

 

発熱も歯痛もつらいけど。

こういう時間は至福の時ですね♪

 

スポンサーリンク