マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

いつもと同じ普通のお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20201105224231j:plain

 

特に変わったことのない、いつもと同じ普通のお散歩です。

 

f:id:maltesehaku:20201105224233j:plain

f:id:maltesehaku:20201105224236j:plain

 

お散歩の気持ち良い季節ですね。

家を出るときは、ちょっと寒いかな?

なんて感じますが、帰る頃にはちょっと暑くなっているくらい。

このくらいの季節が程よいのですが、年々春と秋が短くなっていきますね。

 

f:id:maltesehaku:20201105224238j:plain

 

春は桜がキレイな遊歩道ですが、今は落ち葉でいっぱいです。

 

f:id:maltesehaku:20201105224240j:plain

 

世の中GoToトラベルで盛り上がっているようですが。

なかなか旅行する機会もなく残念です。。

このまま雪の季節になり、どこにも旅行できないまま、GoToトラベルも終わってしまいそうです。

どこか行きたいな~。

 

f:id:maltesehaku:20201105224243j:plain

 

珀の目が見えているうちに、どこか行きたいですね。

もう1年半くらい、旅行してないかも。

しかも、その1年半前の旅行は県内。

現実逃避できるくらい、遠くへ行きたいです。笑

 

f:id:maltesehaku:20201105224247j:plain

f:id:maltesehaku:20201105224249j:plain

 

旅行したいと考えながら、いつもの道をお散歩した、珀と飼い主でした!

 

スポンサーリンク