マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

レジンで作ったワンコ用ネックレス!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、母から郵便が届きました!

開けてみると、珀たちのネックレスが入っていました!

 

f:id:maltesehaku:20210302225238j:plain

 

母はレジンも趣味でして。

レジンでチャームを作り、珀用のネックレスを作ってくれました!

 

f:id:maltesehaku:20210302225240j:plain

 

ワンコの形をしたチャームは、レジンで作ってくれました!

キレイな色合いです!

 

f:id:maltesehaku:20210302225242j:plain

 

もう1つは桜のチャームでした!

春らしくてすごくイイ!!!

めちゃくちゃ気に入りました!

 

さっそく試着です!

 

f:id:maltesehaku:20210302225245j:plain

 

サイズもピッタリ★

 

桜とパステルカラーが珀に良く似合います💛

 

f:id:maltesehaku:20210302225246j:plain

 

桜のネックレスは、なんと飼い主とお揃いなんです♪

 

f:id:maltesehaku:20210302225722j:plain

 

飼い主用のは、バックチャームのようになっています!

ですが、ものすごく気に入ったので、スマホに付けました♪

本当に可愛いです!!

 

お友達用にも、お名前入りで作ってくれました!

 

f:id:maltesehaku:20210302225249j:plain

 

珀のために、手作りで!

本当に嬉しいです!

そして、お友達の分までお揃いで!

 

本当にありがとう!!

大切に使います★

 

スポンサーリンク