マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

1か月ぶりのトリミング!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は、トリミングでした。

約1か月ぶりのトリミングとなりました。

 

トリミング前はこんな感じです!

 

f:id:maltesehaku:20210302225245j:plain

 

トリミング後の珀です!

 

f:id:maltesehaku:20210302230304j:plain

 

すっきりさっぱり!!

 

1か月でものすごく伸びちゃうんです。

長い被毛はかわいくて見た目は良いのですが。

目に入ったり、お口に入ったり、排泄物が付いちゃったり。

ガリガリ掻いて毛玉ができやすかったりと、いろいろトラブルも起きるので。

いつも短くカットしてもらいます!

 

今回は、いちごのネックレスを付けてくれました!

 

f:id:maltesehaku:20210302230306j:plain

 

かわいらしい!!

3色ありましたが、赤が1番いちご🍓っぽくてかわいかったので、これを付けてもらいました!

 

f:id:maltesehaku:20210302230312j:plain

 

体重が、ほんのり増えてしまいました。

飼い主の体重は、がっつり増えていますが。。笑

 

足裏も赤くなっています。

最近、またペロペロするようになってしまって。

すぐに赤くなってしまいます。

注意するのですが、見ていないところでなめちゃうんですよね。

困ったものです。。

 

そんなわけで、すっきりさっぱりのトリミングでした!

 

スポンサーリンク