マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「犬と生活」ピンクのお洋服を買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、珀のお洋服を買いました!

 

 

「犬と生活」のお洋服です!

ピンクの生地に、青いハートが可愛いです🎵

お友達とお揃いで買いました!(^-^)

 

以前は、お散歩のときくらいしかお洋服を着ませんでしたが、最近は毎日着せています。

寒かったりということもありますが、汚れたりするので、皮膚や毛を守るためにも着ています。

でもその分、汚してダメになったりもしちゃうので、ちょこちょこ買い足しています!

部屋着は、薄手でフードとか飾りがないものの方が過ごしやすそうで良いですね✨

 

 

サイズもピッタリでした🌟

 

 

良い感じですね🎵

 

お友達には、今着れそうなサイズと、大きくなってから着るサイズと2つ買ったのですが、小さい方ですら大きかったみたい。

早くみんなでお揃い着てお出かけしたいなぁ~♪

 

 

良いお買い物ができました!(^-^)

 

スポンサーリンク