マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「steady.(ステディ)」4月号!付録はムーミンのマスクポーチ&銀イオン加工マスク!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、「steady.(ステディ)」4月号を買いました!

もちろん、付録欲しさです!笑

 

今回、「steady.(ステディ)」4月号は3冊出ています。

 

通常号は、たためる収納ボックスです!

書店やコンビニで購入できます!

 

増刊号は、リトルミイのマスクポーチと銀イオン加工マスクです!

セブンイレブンか、セブンネットショッピングで購入できます!

 

広告

 

 

そして、デジタルマガジン版は、ムーミンファミリーのマスクポーチと銀イオン加工マスクでした!

こちらは、ローソンかLoppiHMVHMV&BOOKSonlineで購入できます!

 

今回、私が買ったのは、ローソンです。

デジタルマガジン版でした!

 

f:id:maltesehaku:20210306220359j:plain

 

本はなくて、広告的な紙が入っていました。

 

f:id:maltesehaku:20210306220408j:plain

 

アプリをインストールして、クーポンコードを入れると読めるようです。

便利なような、面倒くさいような・・・。

複雑ですね。

 

そして、付録です!

 

f:id:maltesehaku:20210306220402j:plain

 

ピンク色のマスクポーチ!

かわいいです!

 

そして、ムーミンファミリーがたくさん描かれたマスクです!

ちょっと厚めな生地でした。

でも、銀イオン加工って、ちょっと嬉しいですね♪

 

f:id:maltesehaku:20210306220403j:plain

 

マスクポーチは、中がビニール素材だったので、アルコールなどで拭けそうです!

 

f:id:maltesehaku:20210306220406j:plain

 

ちょっと大きめなマスクですが、マスクポーチも大きめで。

しっかり入りました!

 

今までマスクの付録をいっぱい買いましたが、これ、1番いいかもです!

 

洗濯して、さっそく使ってみよう♪

 

広告