マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

世田谷区の「谷川公園」をお散歩!半年ぶりにお友達に会いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

1都3県は、緊急事態宣言が延長になり、まだしばらく自粛期間が続きそうです。。

いろいろとタイミングも合わず。

お友達とも会えず、約半年が経過。

遠くに引っ越してしまった友人が、今は実家へ戻ってきていて。

半年ぶりに会いました!

 

屋外集合・屋外解散で、食事なしで、お散歩のみ!

マスク着用、アルコール持参で、感染対策をしつつ、お散歩デートでした!

 

世田谷区にある、「谷川公園」をお散歩しました!

 

f:id:maltesehaku:20210306222840j:plain

 

住宅地にある小さい公園ですが、遊具もあり、花壇もあり、ベンチもあり。

久しぶりの再会を楽しむには十分の公園でした!

 

f:id:maltesehaku:20210306222842j:plain

 

謎の像もありました。

 

f:id:maltesehaku:20210306222749j:plain

 

お友達は、自分で棒に絡まっていましたが、なぜか嬉しそうです♪

 

f:id:maltesehaku:20210306222752j:plain

f:id:maltesehaku:20210306222753j:plain

f:id:maltesehaku:20210306222755j:plain

 

こちらのお友達はベンチでこの笑顔♪

 

会いたかったよー!!

珀も飼い主も、大好きなお友達です!

 

f:id:maltesehaku:20210306222759j:plain

 

同じ幼稚園でいっぱい学んで成長して。

もう7年、もうすぐ8年の仲です!

小さい頃からずっと仲良しです♡

 

f:id:maltesehaku:20210306222802j:plain

 

珀と彼との間には、誰も入れません。笑

 

f:id:maltesehaku:20210306222803j:plain

 

彼の妹ちゃんに嫉妬しちゃうほど、珀は彼のことが大好きです♪

 

f:id:maltesehaku:20210306222806j:plain

f:id:maltesehaku:20210306222813j:plain

 

旅行したり、お泊り会したり、ごはんに行ったり、イベントに行ったり。

たくさんの時間を過ごしてきた大切なお友達です!

 

f:id:maltesehaku:20210306222815j:plain

 

珀は彼の飼い主さんのことも、とっても大好きです♡

抱っこを独り占め!

 

f:id:maltesehaku:20210306222817j:plain

 

「ボクのママだけど、珀にも貸してあげる。」

 

そんな感じでしょうか?

 

f:id:maltesehaku:20210306222819j:plain

 

仲良し3ショットです!

 

珀たちは、いちゃいちゃしつつ。

飼い主たちは、たまりにたまった話をしつつ。

楽しい時間を過ごしました!

 

f:id:maltesehaku:20210306222829j:plain

f:id:maltesehaku:20210306222831j:plain

 

花壇にはたくさんのお花が咲いていました!

春ですね!

 

f:id:maltesehaku:20210306222835j:plain

 

珀は、なぜか世田谷の土を舐めたりして。

お口の周りを真っ黒にしてみたり。

 

そんなこんなで楽しい時間を過ごしました!

 

この後は、別の公園へ移動です!

続きはまた明日!

 

f:id:maltesehaku:20210306222838j:plain

 

スポンサーリンク