マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「ロクシタン」のクリームを大人買い!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ロクシタンのお店に行きました。

ロクシタン、大好きなんですよね!!

どの香りもいい匂いだし、着け心地も良くて!

長年愛用しています!

 

ロクシタンに行ったのは、友人へのお誕生日プレゼントを選びに行ったわけですが。

自分用にも大人買いしてしまい。。

2日間で35000円くらい、クリームを買ってしまいました。

ストレスたまっていたのかも。

 

f:id:maltesehaku:20210305231518j:plain

 

左が、ハピネススマイルのスノーシア

ジンジャーとシトラスの匂いで、さわやかで本当にいい匂いです。

これが出たときから、何度も買おうと思って。

迷って迷って・・・。

やっぱり欲しかったので買ってしまいました!

 

スノーシアは、ふわふわで、付け心地もすごくいいんですよ!

ベタベタせずにしっとりです♪

 

f:id:maltesehaku:20210305231519j:plain

 

広告

 

 

 

右側のは、プロテクトハンドクリームです!

初めて見ました!

アロマの香りで、すごくいい匂いです!!

ユーカリベルガモットが入っていて、殺菌効果もあるそうです!

 

これは迷わず買ってしまいました!

 

f:id:maltesehaku:20210305231521j:plain

 

広告

 

 

これを買った2日後に、新しいチェリーシリーズが発売されて!

チェリーはいい匂いなので、毎年買っちゃいます!!

 

f:id:maltesehaku:20210305231524j:plain

 

今年は「チェリーライム」でした!

 

f:id:maltesehaku:20210305231526j:plain

 

ロールタイプの香水と、お顔にも付けられるミストと、ハンドクリームのセットです!

単品を買おうか、香水を買おうか、ハンドクリームを買おうか。

何度も何度も匂いを嗅いで迷って迷って。

結局、トリオのセットを買いました!

 

広告

 

 

ついつい買いすぎてしまいました。。

去年の終わりころに買った、3本セットのハンドクリームもまだ残っているのに・・・。

 

f:id:maltesehaku:20210305231529j:plain

 

買ったりもらったりで、順不同に使っていまして。

 

でも、この1年は、手洗いの回数が圧倒的に多いし。

換気して寒いので、お湯で手を洗ったりもしていて。

仕事の日なんかは、1日に20回以上は手を洗いますが、何度もハンドクリームを付けるので、すぐなくなってしまいます。

 

おでかけもできないし、感染対策は大変だし。

せめて、良い匂いでリフレッシュしたいですね♪

 

ロクシタンの匂いに酔いしれて、幸せいっぱいです!

 

話は変わりまして。

珀は、相変わらず、いつもと変わらない日々を過ごしております。

 

先日のお食事です。

 

f:id:maltesehaku:20210305231530j:plain

 

いつものごはんに、試供品のごはんを混ぜて。

ハーフ&ハーフにしてみました!

珀のごはんで節約しているわけじゃないからねー!!

珀の普段のごはんは、2週間分で5000円くらいのけっこういいやつを食べています。笑

 

f:id:maltesehaku:20210305231543j:plain

 

ベロ引っ込んだ!

 

f:id:maltesehaku:20210305231535j:plain

 

ベージュのがいつものごはん。

茶色のが試供品。

オレンジのが、目のサプリです!

 

ごはんに入れると、サプリでもお薬でも、普通に食べちゃいます!

これだけは、本当にありがたいです!

 

f:id:maltesehaku:20210305231540j:plain

f:id:maltesehaku:20210305231546j:plain

 

そんなわけで。

珀も飼い主も、ハッピーに過ごしております★

 

スポンサーリンク