マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

友人からたくさんのプレゼントをいただきました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、半年ぶりに友人に会いました!

屋外で、お散歩のみの再会でしたが、ものすごく楽しい時間を過ごしました!

そして、たくさんのプレゼントをいただきました!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20210311114416j:plain

 

珀のおやつや、私が元気になりそうなものです♪

 

f:id:maltesehaku:20210311114423j:plain

 

これ、めちゃくちゃ可愛くて!!

スヌーピーで!しかも、JOE COOLで!!

しかも、珀の「H」の刺繍が入っていて!

しかも、これってリバティじゃない??

 

嬉しいが満載のハンカチタオルでした!

 

そして、この会えなかった半年の間には、誕生日、お正月、バレンタインデーが入っていました。

 

f:id:maltesehaku:20210311114431j:plain

 

お誕生日に、スヌーピーのお弁当グッズをいただきました!

保冷バッグとステンレスボトルです!

 

f:id:maltesehaku:20210311114433j:plain

 

手前のランチトートは、大食いな私のお弁当は入らず残念。

でも、すごく可愛いバッグでした!

何に使えるかな?

考えるのも楽しいですね!

 

右上の赤いバッグも保冷バッグです!

こちらはけっこう大きいので、実家へ帰ったときに母の作ったものを持ち帰るのに良いかも!

と、もらう気満々ですが♪

 

ステンレスボトルは必需品です!

パッキンがダメになってしまったり、すぐにハゲハゲ&傷だらけになってしまうので。

 

実用的で嬉しいプレゼントでした!

 

そしてお正月!

 

かわいいお守りをいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20210311114427j:plain

 

鹿島神宮のお守りです!

鶴になっています!

かわいいので、スマホに付けています♪

鈴付き♪

鈴、昔から好きなんですよね!

 

そしてバレンタインデー!

 

f:id:maltesehaku:20210311114421j:plain

 

高級そうなチョコでした!

まだ食べていませんが、食べるのが楽しみですね!

 

こうしてみると、本当に長い間会えなかったな~。。と実感。

コロナがなければもっと会えていたし。

もう会うことができなくなってしまった子にも会えていたと思うと、本当に残念で仕方ありません。

 

1日も早く落ち着いて。

感染を気にせず、良心を傷めずに、会える日が来ることを、本当に願っています!

 

スポンサーリンク