マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

桜散る!桜のじゅうたんをお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です。

 

f:id:maltesehaku:20210402220613j:plain

 

桜はだいぶ散ってしまい、半分くらい葉っぱが出ていました。

それでも、桜ってやっぱりきれいですよね♪

 

そんな桜散る中、珀とお散歩してきました!

 

f:id:maltesehaku:20210402220608j:plain

 

花びらがいっぱい落ちています。

お花のにおいがするのかな?

一生懸命嗅ぎながら歩いていました!

 

f:id:maltesehaku:20210402220609j:plain

f:id:maltesehaku:20210402220611j:plain

 

f:id:maltesehaku:20210402220615j:plain

 

アスファルトの上は、桜の花びらでいっぱいです。

 

f:id:maltesehaku:20210402220617j:plain

f:id:maltesehaku:20210402220621j:plain

 

砂利の上は、もっともっといっぱいでした!

 

f:id:maltesehaku:20210402220625j:plain

 

この日は、いつもと違うルートを選んだ珀。

自分で選んだ散歩道ですが、さっそくの歩行拒否でした。

 

その後、桜並木の遊歩道の方まで足を延ばしました。

 

f:id:maltesehaku:20210402220637j:plain

 

桜の木がたくさんあるので、場所によってはまだまだ桜は満開でした!

本当にキレイです!

平日の昼間だというのに、思ったより人がいました。

バーベキューしている人もいて、びっくりしました。

辺り一面、煙の臭い。

しかも、宴会禁止と書いてあるし、そもそもバーベキューってありなのかな??

 

f:id:maltesehaku:20210402220628j:plain

 

桜のじゅうたんです!

散ってもなおキレイですね☆

 

f:id:maltesehaku:20210402220631j:plain

 

この日は長散歩だったので、途中のベンチで休憩です!

 

f:id:maltesehaku:20210402220638j:plain

 

今年はこれが見納めかな?

もっともっとたくさん見たかったなぁ~。

 

f:id:maltesehaku:20210402220644j:plain

f:id:maltesehaku:20210402220640j:plain

 

私は桜を眺めながら。

珀は桜のニオイを嗅ぎながら、楽しんだお散歩でした!

 

スポンサーリンク