マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ほとんど抱っこのお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です。

 

f:id:maltesehaku:20210727224228j:plain

 

f:id:maltesehaku:20210727224229j:plain

 

最近は暑いので、夕方の遅めの時間にお散歩しています。

以前はこのくらいだと見えずらいので、明るい時間に出かけていましたが。

今は、明るくても見えなくなってしまったので・・・。

涼しくなってからのお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20210727224224j:plain

 

しかも、最近は歩かない・・・。

 

f:id:maltesehaku:20210727224226j:plain

 

拒否が多い・・・。

 

抱っこしては歩いて、また抱っこしては歩いてを繰り返しています。

ですが、ほとんどを抱っこでお散歩しています。

もはや、飼い主の加圧トレーニングです。

4kgを抱っこして、暑い中お散歩しております。笑

 

f:id:maltesehaku:20210727224232j:plain

 

途中の花壇のお花がキレイでした。

 

f:id:maltesehaku:20210727224234j:plain

f:id:maltesehaku:20210727224236j:plain

f:id:maltesehaku:20210727224238j:plain

f:id:maltesehaku:20210727224242j:plain

 

この塀沿いの場所だけは歩くんですよね。

壁に沿って歩くのは、安心なのかもしれませんね。

 

f:id:maltesehaku:20210727224244j:plain

 

角を曲がった途端に足が止まりますが。

 

f:id:maltesehaku:20210727224246j:plain

 

嫌がることを無理にさせる気はありませんが。

足腰が弱ってしまえば、全身的にも弱ってしまうので。

少しでも良いから歩いてお散歩してほしいものです!

 

スポンサーリンク