マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ダイアモンドアート10作品目「ラブラドールレトリーバー」完成!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

少し前からコツコツ作ってたダイヤモンドアート10作品目

途中、ビーズが足りなくなったりと、ハプニングはありましたが。。

母からもらった、似たような色のビーズで繋ぎ。

 

www.maltesehaku.com

 

再び別の色も足りなくなり。

この色は、以前に作ったものの残りがあったので代用でき。

 

f:id:maltesehaku:20210727225127j:plain

 

作品が違っても、番号が同じだと同じ色のビーズです!

 

どうにかこうにか、仕上げることができました!

 

f:id:maltesehaku:20210727225133j:plain

 

ラブラドールレトリーバーです!

 

サイズは30cm×30cm。

まぁまぁ大きめです!

 

f:id:maltesehaku:20210727225135j:plain

 

四角いビーズなので、隙間もきれいに埋まり。

仕上がりもきれいになります。

 

f:id:maltesehaku:20210727225137j:plain

 

一時期、ダイヤモンドアート熱がおさまりましたが。

最近、また楽しいと感じるようになりました!

 

f:id:maltesehaku:20210727225131j:plain

 

台紙にビーズをしっかり貼り付けて。

 

f:id:maltesehaku:20210727225145j:plain

 

100均で買った額に入れました!

良い感じです☆

 

完全に自己満足です!

 

これは、いつもお世話になっているトリミングサロンへプレゼントしました!

 

次は何を作ろうかな?

1つ終わるとすぐに次の作品を作りたくなりますね♪

 

話は飛びますが。

先日の珀です!

 

f:id:maltesehaku:20210727225154j:plain

 

体育座りの飼い主の足の上に乗っています!

 

f:id:maltesehaku:20210727225156j:plain

 

どこかへ行く予感がしたときは、なぜかこの位置に。

その予感は的中で。

この後は、一緒に実家へ行った日でした☆

 

良く言葉はわかるし、空気の読める珀です!

 

スポンサーリンク