マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

曇り空の夕方散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20210801113002j:plain

 

曇り空。

夕方、涼しくなってからのお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20210801113015j:plain

 

曇り空ですが、ほんのり見えるオレンジ色がキレイですね☆

 

f:id:maltesehaku:20210801112958j:plain

 

いつもの道を、お散歩です。

 

最近歩かなくなってしまった珀。

ところどころ、歩いてはくれますが。

目が見えない不安か、歩ける場所が少なくなってしまいました。

 

f:id:maltesehaku:20210801113000j:plain

 

車が通らない。

段差がない。

そういう場所は、なんとなくわかるようで。

 

そういうところだけは、歩いてくれます。

 

f:id:maltesehaku:20210801113004j:plain

 

車通りは決して多くはないのですが。

道路はあまり歩かなくなってしまいました。

 

f:id:maltesehaku:20210801113006j:plain

f:id:maltesehaku:20210801113008j:plain

f:id:maltesehaku:20210801113013j:plain

 

止まっては抱っこ。

歩いてはまた止まって抱っこです。

 

そんなこんなで、この日もほとんど抱っこでお散歩終了です。

 

それでも、お散歩というと、しっぽフリフリ、クルクル回って。

楽しそうに出かけるんですよね!

お出かけっていうことが楽しいのかもしれません!

 

f:id:maltesehaku:20210801113020j:plain

 

この日の夕飯は、鶏ハムです!

 

手作りご飯は、栄養バランスが難しいので。

メインは、「ランフリー」のフード。

たまに手作りです!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20210801113018j:plain

 

サプリ入りごはんです!

 

網膜変性症の診断を受けてから、ずっとお薬を飲んでいます。

今は、サプリ1日6錠に変わりましたが。

このサプリは、一生飲み続けるようです。

 

目のサプリが6錠。

パテラもあるので、関節のサプリが1錠。

元気な時でも、こんなにたくさん飲んでくれています。

 

f:id:maltesehaku:20210801113026j:plain

f:id:maltesehaku:20210801113028j:plain

f:id:maltesehaku:20210801113030j:plain

f:id:maltesehaku:20210801113033j:plain

 

サプリごと。

あっという間にペロリです☆

 

f:id:maltesehaku:20210801113041j:plain

 

病気はあっても、元気でかわいい珀です💛

 

スポンサーリンク