マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

全部かわいい!全部欲しい!爬虫類ガチャ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、スーパーに行きました。

ガチャガチャが置いてあるのですが、ふと見たら、爬虫類!!

 

めちゃ可愛いじゃん!!

絶対欲しいやつじゃん!!

 

と思い、持っていた小銭、全部使ってガチャしました♪

 

f:id:maltesehaku:20210815230846j:plain

 

1回200円でした!

5回出来ました!\(^o^)/

 

f:id:maltesehaku:20210815230852j:plain

 

トカゲカメヘビが入っているガチャガチャです!

 

5回分の中身は、こんな感じになっていました!

 

f:id:maltesehaku:20210815230850j:plain

 

コーンスネーク(ブリザード

パンサーカメレオン×2

アオジタトカゲ

セイブシシバナヘビ

でした!

 

f:id:maltesehaku:20210815230857j:plain

 

フトアゴヒゲトカゲが欲しかったー!!

 

フトアゴ、飼っていたんですよね。

大好きなんですよね。

残念でした!

 

パンサーカメレオンが2つ出たので、1つさっそく付けてみました!

 

f:id:maltesehaku:20210815230900j:plain

 

かわいいです💛

 

f:id:maltesehaku:20210815230902j:plain

 

ポーチに付けてみました。

 

遠目で見ると、明太子みたいですね♪

 

f:id:maltesehaku:20210815230904j:plain

 

可愛くて気に入りました!

 

またスーパー行った時、残っていたらやっちゃおうかな!

今度は、フトアゴが出ると良いな~♪(*^▽^*)

 

f:id:maltesehaku:20210815230848j:plain

 

スポンサーリンク