マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

青空散歩!毎回毎回変わらないお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20210821223813j:plain

 

青空ー!

夕方前の、ちょっと涼しくなった時間のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20210821223755j:plain

 

てくてくてく。

いつもと変わらないお散歩道。

最近は、毎回同じ道を歩いています!

 

f:id:maltesehaku:20210821223759j:plain

f:id:maltesehaku:20210821223812j:plain

 

相変わらず、ところどころ抱っこで。

後半は、全面的に抱っこで。

もはや、飼い主の健康のために、珀もちょっと付き合ってくれている。

と言った感じです!

 

f:id:maltesehaku:20210821223815j:plain

 

あまり歩かない日も、お散歩後は、いつものワンコミルクです!

(お顔がぶしゅだねー。笑)

 

f:id:maltesehaku:20210821223819j:plain

f:id:maltesehaku:20210821223821j:plain

 

一気飲みです♪

 

最近、歩く量が減ったせいか、体力と筋力がちょっと落ちたような気がします。

年齢のせいもあると思いますが・・・。

パテラもあるので、筋肉は落とさないようにしたいのに。

目が見えないから歩かなくて。

なかなかもどかしいですね!

 

スポンサーリンク