マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

しまむらのスヌーピーグッズ!タオルとエコバッグ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、久しぶりにしまパトしてきました!

何だか欲しいものがたくさんあって、かなり迷いましたが。。

スヌーピーのタオルエコバッグを購入しました!

 

f:id:maltesehaku:20210821224820j:plain

 

やっぱスヌーピーは可愛いな~!

 

f:id:maltesehaku:20210821224822j:plain

 

タオルは、2枚入りで490円でした。

 

f:id:maltesehaku:20210821224832j:plain

 

ハワイっぽいデザインが超好み💛

かわいいのを見つけました!(*^▽^*)

 

f:id:maltesehaku:20210821224830j:plain

 

さっそく洗濯して使っています!

 

f:id:maltesehaku:20210821224824j:plain

 

エコバッグは、590円でした!

 

f:id:maltesehaku:20210821224825j:plain

 

広げると、こんな感じになっています!

大きいし、お買い物には便利そうですね!

 

f:id:maltesehaku:20210821224828j:plain

 

珀は、踏み心地を試しています!

買ってきたものって、すぐ匂ったり踏んだりして確かめます。

他の子もそうなのかな?

 

この他にも、ボトムスを3枚ほど。

しまむらなので、1枚1200円くらい?

お得で素敵なお品物に大満足です!

 

先月から、せっせと断捨離していますが。

結局いろいろ買ってしまいますね。(苦笑)

 

スポンサーリンク

 


ジェイズプランニング エコバッグ スヌーピー ボーダー 収納袋付き コンパクト収納

 


ピーナッツ くるくるショッピングバッグ スヌーピー 仲間 SNAP2940 ブルー

 


ジェイズプランニング エコバッグ スヌーピー ストライプ 収納袋付き コンパクト収納 サイズ:42.5×34cm(収納袋14.5×11cm)