マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

世田谷区の「砧公園」をお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、世田谷区にある「砧公園」へお散歩に行きました!

 

f:id:maltesehaku:20211016172056j:plain

 

公園散歩が気持ち良い季節になりましたね!

お花は少ないし、紅葉はまだ早いけど。

暑くなく寒くなく、気持ちの良いお散歩でした!

 

f:id:maltesehaku:20211016172100j:plain

 

砧公園、けっこう広い公園で。

何度か来ていますが、1/4も周り切れていないくらい。

広いし緑の多い公園です!

 

f:id:maltesehaku:20211016172102j:plain

 

というわけで、お散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20211016172108j:plain

f:id:maltesehaku:20211016172110j:plain

f:id:maltesehaku:20211016172112j:plain

 

ところどころ止まってしまいますが。

最近の珀の散歩ぶりを思うと、けっこう歩いてくれました!

 

f:id:maltesehaku:20211016172115j:plain

f:id:maltesehaku:20211016172117j:plain

 

人も少ないし(というかほとんどいないし。)

目の見えない珀にとって、歩きやすいお散歩でした!

 

f:id:maltesehaku:20211016172119j:plain

 

売店もあります!

 

テーブルや椅子もあるので、お外でランチが出来ちゃいます!

この日、ちょうどお昼時で、お腹もすいていて。

食べようかどうしようか、かなり迷いましたが。。。

のんびり休憩だけで我慢しました!

 

f:id:maltesehaku:20211016172124j:plain

 

ひと休み中★

 

休憩したら、またお散歩です!

 

気が乗らないと、すぐに止まってしまう珀ですが・・・。

 

f:id:maltesehaku:20211016172127j:plain

 

f:id:maltesehaku:20211016172131j:plain

 

ちょっとお花が咲いていたので、記念撮影です★

 

f:id:maltesehaku:20211016172136j:plain

 

ほとんど見えない。笑

 

f:id:maltesehaku:20211016172141j:plain

f:id:maltesehaku:20211016172146j:plain

f:id:maltesehaku:20211016172147j:plain

f:id:maltesehaku:20211016172150j:plain

 

のんびり休み休み。

珀のペースでお散歩できました!

 

どういう場所なら歩きやすいのか。

どういう場所なら気が乗るのか。

まだまだ分からない部分は多いですが。

いろんな場所をお散歩したいですね!

 

f:id:maltesehaku:20211016172138j:plain

 

www.city.setagaya.lg.jp

 

www.tokyo-park.or.jp

 

スポンサーリンク