マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

歩かないお散歩!空には凧が!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

1月4日。

お休みだったので、いつものようにお散歩へ。

 

f:id:maltesehaku:20220107230803j:plain

 

昼間だけど、けっこう寒かったですね。

相変わらず、歩かないお散歩の日々が続いています。。

筋力が落ちちゃいますよね。。

本当はもっと歩いてほしいのですが。

なかなか難しいですね。

でも、風やニオイや空気など、刺激は与えていきたいから、歩かなくてもお外へ連れ出しています。

 

この日は、お正月ということもあり、凧あげをしている人がたくさんいました。

 

f:id:maltesehaku:20220107230805j:plain

 

風も強かったので、キレイに凧が上がっていました。

 

凧あげって、釣りと似ている感覚ですよね。

ちょっとやりたくなりました!

 

f:id:maltesehaku:20220107230807j:plain

f:id:maltesehaku:20220107230810j:plain

 

のんびりお散歩したかったのですが、余りの寒さに早々と断念して帰宅しました。

珀も一緒に歩いてくれると、寒いお外でも体あったまるんですけどね!

(言い訳ですが!)

 

スポンサーリンク