マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

たくさんのプレゼント!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、友人からたくさんのプレゼントが届きました!

 

f:id:maltesehaku:20220124224319j:plain

 

鬼滅の刃とお菓子がいっぱい!!!

ものっすごい量のプレゼントです!!

 

f:id:maltesehaku:20220124224320j:plain

 

お菓子についているステッカー!!

持っていなかったから嬉しいです!!

 

しのぶさんとカナヲが2枚ずつ!

冨岡さんと煉獄さんが1枚ずつ!

どれも素敵です✨

 

f:id:maltesehaku:20220124224329j:plain

 

ミルキー缶も!!

これ、欲しかったんですよねー!!

メルカリで缶だけ売っているのはあるけど結構高いし。。

ほんっと嬉しいです!!

 

その他も、お菓子も!

どれもこれも、好きなものばっかりで嬉しいです🎵

 

そして、1番嬉しかったのがこれです!!!

 

f:id:maltesehaku:20220124224323j:plain

 

冨岡さんのフィギュアーーー!!!

 

めっちゃかっこいい💛

 

本物みたい!!

すっごい素敵✨

 

f:id:maltesehaku:20220124224325j:plain

 

後ろ姿も躍動感があってすごくイイ!!

 

あ、でも、なんか。

珀、危ない?笑

 

f:id:maltesehaku:20220124224327j:plain

 

冨岡さんに切られそうですね!笑

 

たくさんのプレゼント、本当にありがとうね!!

 

遠くてなかなか会えないし。

コロナの感染者数もひどすぎて、近くても会えないけど。。

でも、離れていても、思ってくれる友人がいて、本当に幸せですね!

 

スポンサーリンク