マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ネコのライト付き加湿器!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

我が家、川が近くにあるせいか、夏はものすごい湿気でしたが。

冬はなぜかものすごい乾燥しています。

お部屋の湿度計、常に20%台を推移しています。

 

小さな加湿器2台稼働させていますが、先日1つ壊れてしまいました。

なので、新しい加湿器を新調しました。

シーズン終わりなので、少し安くなっていました!

 

f:id:maltesehaku:20220201232518j:plain

 

「光る卓上 ダイカットミスト加湿器」です!

ネコちゃん型の加湿器です!

 

f:id:maltesehaku:20220201232520j:plain

 

とっても可愛いですー!!

コンパクトサイズですが、けっこう加湿してくれます!

ライトも付くので、枕元に置いて良い感じ!

 

f:id:maltesehaku:20220201232522j:plain

 

先日買った、冨岡さんの収納スツールの上に!

さっそく使っています!

 

たまたまですが、色も合いましたね🎵

 

いつも寝るときは、豆球つけていますが、この加湿器、わりと明るいので、加湿器のライトだけで良い感じです!

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク