マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

河原でぼんやり!のんびり散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

毎日毎日コロナの感染者が増えていきますね。

100人に1人が感染者というニュースもあり。。

恐ろしい話です。

そんな状況なわけで、職場もひどい状況になっていて、今月まだ4日にして、先月の残業時間を超えてしまいました。

忙しいですね。

同時にコロナワクチン接種も進んでいて。

もはや、感染なのか、副反応なのかもわからない状況で。

忙しい日々を送っております。

あ、私の体調は全く変わりはないんですけどね。

 

そんなわけで、休日も出かけることもなく。

のんびりまったりと・・・。

 

f:id:maltesehaku:20220204221026j:plain

 

珀は相変わらず歩かないお散歩なので。

ずっと抱っこで、飼い主のお散歩に付き合っているかの状態です。笑

 

f:id:maltesehaku:20220204221028j:plain

 

河原でぼんやり。

家にいるといろいろしたくなってしまうので。

こうやって、ぼーっとする時間も大切ですよね!

 

f:id:maltesehaku:20220204221033j:plain

 

なんだか黒い鳥さんが大勢着水しました。

 

f:id:maltesehaku:20220204221035j:plain

f:id:maltesehaku:20220204221037j:plain

f:id:maltesehaku:20220204221042j:plain

 

何の鳥さんでしょうかね?

 

鳥さんの動向を眺め。

川の流れを眺め。

仕事のことやらなにやら、ぼんやりと時間を過ごしました!

 

f:id:maltesehaku:20220204221031j:plain

 

珀も抱っこされたまま、のんびりしていました!

 

あぁ。

呪術廻戦0、観に行きたかったー。

感染者が減るまで、やっていてほしいなぁ。。

 

スポンサーリンク