マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

スヌーピーのステンレスタンブラー買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

コロナの感染対策が続き、換気・乾燥の季節が続きます。

暑がりで、仕事中は冬でも氷水を飲んでいたくらいですが。

さすがに今年は寒く感じます。

仕事着は、1年通して同じ制服。

半袖長ズボンのペラペラの制服です。

窓を開ける幅も、日に日に広くなり、室内でも外と変わらないくらいの寒さの日もあります。

 

そんなわけで、最近は、職場でも家でも、温かい飲み物を飲むようになりました。

猫舌だし、ごくごく飲めないし、暑いものは苦手と思っていましたが。

温かい飲み物って、本当に体が温まりますね✨

 

マグカップに紅茶を入れて、ついついテレビを見ていると、気づいたころには結構冷めていて。

温かい紅茶の意味ないじゃん!!

と思い、先日、タンブラーを買ってみました!

 

f:id:maltesehaku:20220227233318j:plain

 

スヌーピーのステンレスタンブラーです!

 

1人暮らしですが、なぜかいつも2つ買ってしまう。。

 

f:id:maltesehaku:20220227233320j:plain

 

大好きなジョークールです💛

 

f:id:maltesehaku:20220227233321j:plain

 

裏側は、サングラス外していますね!

 

f:id:maltesehaku:20220227233323j:plain

 

コンビニなどの、カップのコーヒーも入れられます!

便利ですね!

とっても気に入りました💛

 

スポンサーリンク

 


大西賢製販 PEANUTS ステンレスタンブラー JOE COOL グレー 460ml PF-1513 φ86×H120mm

 


大西賢製販 PEANUTS スヌーピー ステンレスタンブラー M イエロー Φ8.9×H12cm PG-1603

 


大西賢製販 PEANUTS スヌーピー ステンレスタンブラー M オレンジ Φ8.9×H12cm PG-1601

 


大西賢製販 PEANUTS スヌーピー ステンレスタンブラー M アイボリー Φ8.9×H12cm PG-1600

 


大西賢製販 PEANUTS スヌーピー ステンレスタンブラー M ブルー Φ8.9×H12cm PG-1602

 

タンブラーと一緒に、作り置きもできるようにと、ポットも買ってみました!

 

f:id:maltesehaku:20220227233325j:plain

f:id:maltesehaku:20220227233328j:plain

 

600ml入る、コーヒーサーバーです!

ふたを外して、直接ドリップできるようになっています!

 

私はコーヒーはあまり飲まないので、紅茶ばかりですが。

作り置きして、休日にはのんびり紅茶を飲みながら、テレビでもみたいですね!

 

スポンサーリンク

 


アトラス コーヒーサーバー 割れない 保温ポット 魔法瓶 卓上ポット ステンレス 真空断熱 600ml 直接ドリップ 飛散り防止 ACS-602BK

 

最近、遊びにもおでかけも行けないので。

ついついネットでお買い物してしまいますね!

 

珀との時間はたくさん取れるから、これはこれで良いんですけどね🎵

 

f:id:maltesehaku:20220227233336j:plain

 

だらだらのんびり。

甘えっこ珀です!

 

スポンサーリンク