マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

実家からの宅配便!嬉しい荷物がたくさん届きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、実家から宅配便が届きました!

 

f:id:maltesehaku:20220327173730j:plain

 

段ボールを空けると、上の方には珀のネックレスと、レジ袋が!

 

下の方には・・・。

 

f:id:maltesehaku:20220327173732j:plain

 

たくさんの食べ物が入っていました!

母の手作りお弁当や、冷凍食品が山ほど入っていました!

 

コロナの感染者数がひどかったのと、まん延防止が出ていたため、実家にもなかなか行けなくて。

冷凍庫がいっぱいになるからと、わざわざ送ってくれました!

 

母のお料理が恋しかった頃です。笑

感謝ですね!

感謝しかないですね!!

 

そして、珀とお友達への、ネックレスもたくさん届きました!

 

f:id:maltesehaku:20220327173734j:plain

f:id:maltesehaku:20220327173736j:plain

 

2種類ですね!

1つはいちご。

もう1つは桜のモチーフです!

 

f:id:maltesehaku:20220327173739j:plain

 

可愛いですね🍓

春らしいですね🌸

 

f:id:maltesehaku:20220327173741j:plain

 

このまままん延防止も出ず、感染者が増えなければ、来月こそは実家へ行けそうです。

3か月ぶりになりますね。

どうかどうか。

少なくても今の状態が続いていますように・・・。

 

スポンサーリンク