マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

春爛漫!桜咲くお花見散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20220403001304j:plain

 

桜満開!!

川沿いのが思いっきり咲き誇っていました🌸

 

f:id:maltesehaku:20220403001306j:plain

f:id:maltesehaku:20220403001309j:plain

f:id:maltesehaku:20220403001307j:plain

 

桜は本当にキレイですね🌸

心を癒してくれます!

何時間でも見ていられそうです✨

 

f:id:maltesehaku:20220403001314j:plain

 

抱っこして無理やり記念撮影。笑

 

最近めっきり歩かなくなってしまった珀ですが。

お外には行きたがるので、休みの日は抱っこ散歩を続けています。

4キロを抱っこして歩くのは、けっこう辛いんですけどね。

飼い主の運動のためにも、お散歩しています!

 

でも、今は桜が本当にキレイだから、お散歩も楽しいですね🎵

 

f:id:maltesehaku:20220403001317j:plain

f:id:maltesehaku:20220403001319j:plain

f:id:maltesehaku:20220403001321j:plain

f:id:maltesehaku:20220403001326j:plain

 

歩行者と自転車しか通れない道なので、人通りも多くなく。

のんびり桜を見ながらお散歩できました!

 

よい1日でした!

 

f:id:maltesehaku:20220403001324j:plain

 

スポンサーリンク