マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

元住吉の「ブレーメン通り商店街」でお買い物!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、神奈川県川崎市にあるブレーメン通り商店街でお買い物をしてきました!

 

f:id:maltesehaku:20220331231527j:plain

 

ブレーメン通り商店街は、元住吉駅から始まる商店街です。

180店舗ものお店が集まる商店街です!

平日でも結構賑わっています!

 

よく行くお店が、「ペットエコ」ですね!

 

f:id:maltesehaku:20220331231538j:plain

 

ワンコ用、ネコちゃん用の、グッズやお食事など、品数豊富なショップです!

もちろん、ペット同伴可のショップです!

 

母も妹もネコちゃんと暮らしているのですが、「ちゅ~る」が大好きで。

「ちゅ~る」の新商品は、大抵このお店で見つけます🎵

 

この日もいくつか買ってきました!

 

f:id:maltesehaku:20220331231541j:plain

 

「ちゅ~る」は、どんどん新しいお味が開発されますね!

 

それと、商店街には、7日間限定のショップもありまして。

お店自体はずっとありますが、中身が期間限定なんです!

この日は、「マスク」などが売られているショップが入っていて。

めちゃくちゃ安いし、大量に買い込んできました!

 

f:id:maltesehaku:20220331231543j:plain

 

f:id:maltesehaku:20220331231545j:plain

 

白い不織布マスクですが、何気に柄入り!

写真で見ると、すごく派手に見えますが、光の加減でキラキラしている感じです!

 

f:id:maltesehaku:20220331231547j:plain

f:id:maltesehaku:20220331231549j:plain

 

マスク生活、いったいいつまで続くんでしょうかね?

けっこうお金かかりますよね。

1日に何枚か使うので、すぐになくなってしまいます。

でも、肌に直接つけるものだし、長時間つけっぱなしになるものなので、それなりに選ばないと良くないですしね。

それに、せっかく着けるならかわいいものが良い🎵

 

そして、商店街には、「ドッグキャンパス」もあります!

 

f:id:maltesehaku:20220331231553j:plain

 

先日、珀が撮影会に参加した場所です!

普段は、トリミング一時預かりをしています。

以前は別の場所にあり、珀が0歳の頃からお世話になっている場所です!

お引越ししてちょっと遠くなってしまったので、なかなか行けなくて残念です。

 

ブレーメン通り商店街

魅力的なお店がたくさんあり、お散歩しているだけでも楽しめる商店街です!

 

f:id:maltesehaku:20220331231531j:plain

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

bremen-st.com

 

スポンサーリンク