マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

TVアニメ「殺し愛」LOVE of KILL meets baseyard tokyo



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

すっごくハマっていたアニメが終わってしまい、抜け殻のようになっていた私ですが。

そのアニメの展示会のようなイベントが、期間限定で開催されていて!

これは観に行かなきゃいけない!!!

と思い、先日、行ってきました!

 

 

昨日の記事で、カッコウの許嫁」を書きましたが。

同じ場所で開催されていました!

 

www.maltesehaku.com

 

 

わぁ~💛

 

入り口にリャンハとシャトーちゃんが!!

素敵です!!

素敵すぎます!!

 

原寸大くらいなのかな?

ちょっとドキドキしちゃいますね💛

 

真ん中には、台本らしきものが!

 

 

これ見てたのかな~💛

なんて思うと、それもまたドキドキしますね!(*^-^*)

 

 

ちょっとの興味で見始めたアニメでしたが。

ストーリーも面白くて、展開も早くて。

すっかり「殺し愛」のとりこになっていました。

絶対2期もやってほしい!!!

切に願っています!!

 

 

かっこよすぎる!!

 

「かっこいい」と「デレデレ」のギャップが、また良いんですよね!

 

同じところを何度もグルグル眺めちゃいました!

うっとりだよー。

もう二度と見れないと思うと名残惜しかったです。。

 

グッズもたくさん販売されていました!

 

 

こちら、限定のグッズですね。

このイベントのために描き下ろしたイラストだそうです。

 

 

こちらは、以前から販売されているものですね!

ネットでも購入できます!

 

 

原作の漫画も置いてありました!

本屋さんではなかなか出会えなくて。

欲しい気持ちは山々ですが、なんせ重くて持ち帰れないなと。

 

2期を期待して!

原作を読まずに待つのもありですかね!?

 

 

そんなこんなで。

「殺し愛」を満喫して、どっぷり浸かってきました💛

 

もちろん、グッズも山盛り買いました!

 

 

二度と買えないと思ったら、調子に乗ってつい・・・。

 

 

こんな具合です。。

 

 

2000円購入ごとに頂けるポストカード。

何枚あるんでしょうね!笑

 

 

クリアポスター。

こんなの初めて見ました。

 

ダイソーで買った額に入れたら、すごく良い感じになりました!

 

 

素敵すぎるー💛

 

好きなものがあるのは良いことですが。

ハマるのはほどほどにしないとですね!苦笑

 

でも、リャンハ大好きー!(*^-^*)

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク