マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

最終回のシーズンです!大好きなアニメが終わってしまいポッカリ・・・



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

3月になり、テレビ番組がどんどん最終回を迎えていますね。

ずっとやっている番組も、メンバーが卒業したり。

ドラマやアニメも最終回を迎えますね。

終わるのはわかっているんですけどね。

なにせ、どっぷりハマりやすいタイプなので、ぽっかり穴が開いてしまいますね。。

 

f:id:maltesehaku:20220331221735j:plain

 

深夜に放送されていたアニメ。

毎回リアタイで観ていました。

声優さんに興味を持って見始めたアニメですが、作画もキレイで。

ストーリーも、どんどん引き込まれてしまって!

どうなるの!?

なんなの!?

と、毎回謎とモヤモヤを残し、放送を楽しみにしていました。

 

原作はまだこの先がありますが、アニメは最終回。

絶対2期もやってほしい!!!

もうすっかりリャンハにメロメロなのです。

リャンハロス・・・。

 

f:id:maltesehaku:20220331221737j:plain

 

ちなみに、こんなシーンですが。

恋愛がメインではないと思われる!

 

週に3~4回は観なおしていましたが。

また1から観てみようかな~(^^♪

そして漫画も買ってしまおうか悩み中・・・。

 

少し前まではドラマばっかり観ていましたが、最近はアニメやバラエティーばかり見るようになりました。

おうち時間も長くなると、趣味嗜好も変わってきますね!

 

f:id:maltesehaku:20220331221744j:plain

 

話は変わりますが、先日の珀です。

 

撮影会の日、帰宅後です!

楽しくて嬉しくて、はしゃぎすぎた珀なので、おうちではのんびりと過ごしていました!

 

スポンサーリンク