マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

劇場版うたの☆プリンスさま♪マジLOVEスターリッシュツアーズ!11回目の搭乗!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

劇場版うたのプリンスさま♪マジLOVEスターリッシュツアーズ!

先週の日曜日になりますが、また映画館へ行きました。

 

もはや、11回目の搭乗です!

 

 

 

週替わりの入場特典がありまして。

金曜日スタートなんですが、土曜日の時点で終了していました。

なので、この日は特典なし。

 

予約した時点では、ほぼ満席だったんですけどね。

実際入ってみたら、空席が半分くらい。

特典がないと、予約したのに来ない方もいるのね。

メルカリで1万円以上で転売されてたりもしたので、転売目的の方なのかな。

なんかちょっと残念な感じです。

 

もちろん特典があった方が嬉しいですが、特典がなくても映画は楽しめます🎵

 

ということで、11回目の映画も楽しみました!

 

話は変わりますが。

ブログの締めは、珀の写真で終わりたいと思います!

 

 

飼い主の横でおねんね珀。

 

 

こんな格好だけど、さっきまで寝てた!

体、軟らかいよねー✨

 

スポンサーリンク