マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

チネチッタ初搭乗!ツアーズ14・15回目!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は、噂の(?)チネチッタへ行きました!

うたプリの映画は、ライブそのものって感じなんだけど、チネチッタはライブサウンドのスクリーンがあって。

すごい好評だったので行ってきました!

 

 

この日は8週目。

8週目だというのに、うたプリいっぱい展示されていました!

 

 

UUUUに会えた~!

 

 

壁一面、た~くさん!

 

 

映画、本当に全然違ったー!!!

いつも聞こえない音がいっぱい聞こえました!

 

シューとか、キラキラとか。

すごくきれいに聞こえて。

低音は胸にズンズン響く感じで。

観客の声も入っているのですが、大観衆の1人になったみたいに、取り囲むように歓声が聞こえて。

本当にライブ会場にいるかのような音響でした。

そして、なぜか、絵までキレイに見えるから不思議。

本当に全然違う感じで、ものすごく良かったです!

 

そしてこの日は、日曜日でしたが、チネチッタデーで1200円で搭乗できました!

 



早起きして、朝一の回!

通常上映でした!

14回目の搭乗です!

 

 

そのまま2回目の応援上映も!

15回目の搭乗でした!

 

本当はループしたかったけど、いろいろやらなきゃいけないこともあるので2回で我慢!

でも、とっても素敵な時間でした!

 

 

コースターコレクション💛

 

スポンサーリンク