マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

いつもと違う道も楽しい!夕方のお散歩!



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日の夕方、いつもと違う道をお散歩してきました。

いつもの道も楽しいけど、いつもと違う道も楽しい!

 

そんな昨日の、お散歩の様子をご紹介します!

 

f:id:maltesehaku:20191020213006j:plain

 

目次

 

 スポンサーリンク

 

 

 

白山神社

 

f:id:maltesehaku:20191020213017j:plain

 

不思議な雰囲気を漂わせている白山神社

鈴?鐘?もなければ、お賽銭箱もない。

 

f:id:maltesehaku:20191020213024j:plain



白山神社と書いてあります。

その下にも文字が掘ってありますが・・・。

 

f:id:maltesehaku:20191020213026j:plain

 

なんて書いてあるのか・・・。ほぼ読めません。

かなり古いもののようです。

 

f:id:maltesehaku:20191020213022j:plain

 

ど真ん中に大きな木がありますが、根本がかなり傷んでいます。

 

f:id:maltesehaku:20191020213018j:plain

 

コケもいっぱいついていました。

歴史を感じます。

 

馬頭観世音

 

f:id:maltesehaku:20191020234044j:plain

 

馬頭観世音

実はけっこう小さいです。

 

f:id:maltesehaku:20191020234046j:plain

 

住宅街にひっそりとありました。

記念にパチリ☆

 

お花

 

f:id:maltesehaku:20191020234719j:plain

 

お散歩道で見つけたお花たちです。

お散歩していると、いろんなお花が目につきます。

 

f:id:maltesehaku:20191020234721j:plain

 

お花ではありませんが、柿もなっていました。

気づけばそんな季節でしたね!

 

f:id:maltesehaku:20191020213014j:plain

 

カラスが柿を食べに来ていました。

 

お散歩

 

f:id:maltesehaku:20191020213008j:plain

f:id:maltesehaku:20191020213010j:plain

 

いろんな景色を眺めながら、お散歩を楽しみました!

珀は、景色より、いろんなニオイを楽しんでいました!

 

今日はのんびりお散歩でしたが、飼い主も珀も満喫してきました!

 

スポンサーリンク