マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

どんより曇り空、昨日のあさんぽ!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日の朝は、どんより曇り空。

でも、雨が降らなくてよかった!

朝から元気に、あさんぽでした!

 

f:id:maltesehaku:20191025004654j:plain

 

前日は、雲一つない晴天でしたが。

昨日は、雲しかないどんよりとしたお空でした。

 

f:id:maltesehaku:20191025004927j:plain

 

晴れの日は1日で終わっちゃいましたね。

 

www.maltesehaku.com

 

曇り空だし、肌寒い朝でしたが。

お花たちはきれいに咲いていました。

 

f:id:maltesehaku:20191025004643j:plain

f:id:maltesehaku:20191025004645j:plain

f:id:maltesehaku:20191025004649j:plain

 

お花っていうと、春とか夏のイメージですが。

秋にもよく見ると、お花が結構咲いています。

珀とお散歩するようになってから、地面によく目がいくようになりました。

 

f:id:maltesehaku:20191025005251j:plain

f:id:maltesehaku:20191025005255j:plain

f:id:maltesehaku:20191025005257j:plain


f:id:maltesehaku:20191025005253j:plain

 

昨日もハイペースで歩いていく珀。

家の前ではストップです。

 

f:id:maltesehaku:20191025005305j:plain

 

後ろから、お散歩のワンコが通り、おしりのニオイを嗅がれていました。

それでも、断固として帰宅拒否の珀なのでした!

 

スポンサーリンク