マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

シャンプーと部分カット!バタバタの休日



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日は、いろいろとやりたいことや用事があったのに。

途中トラブル発生でバタバタの1日になってしまいました。

 

午前中はゆっくり寝て、お昼からおでかけ。

珀をトリミングに預け、飼い主は美容院へ。

今日はこんなカットにしよう、なんてスマホを見せようと思ったら画面真っ暗・・・。

さっきまで普通に使えてたよ?

再起動しても何しても動かず。。

 

美容院が終わり、急いで修理屋さんへ。

アップロードもできず、初期化もできず。

本体自体が壊れてしまったので、修理は不可能、新品と交換。

なんてことになってしまいました。

 

珀のお迎えが遅くなってしまうので、どうにか電話番号を調べて電話。

お迎えの直前に、再度今から行くと電話を。

公衆電話なんて、何年ぶりに使ったかしら?

 

そんなこんなで、バタバタとお迎えに。

やりたいこと、半分もできなかったよぅ。。

 

スマホが使えないって、かなり不便ですね。
電話番号も地図もわからないし。
何より、バックアップ取ったのが10か月前で、データが飛んでしまったのが痛すぎます・・・。

そして、インスタやらフェイスブックやらツイッターやら。

あらゆるアプリを全部ログインし直し、大変な作業でした。

 

f:id:maltesehaku:20200214000435j:plain

 

珀は、大好きなトリミングサロンでマイペースに過ごしていました。

時間も融通が利くので、本当に助かりました。

待たせてごめんねー。

 

スポンサーリンク

 

 

 

スマホが使えないって、かなり不便ですね。 電話番号も地図もわからないし。 何より、バックアップ取ったのが10か月前で、データが飛んでしまったのが痛すぎます・・・。

 

f:id:maltesehaku:20200214000434j:plain

 

帰宅後は、ずっと寝ていました。

疲れたよね。

前日も病院だったしね。

 

f:id:maltesehaku:20200214000431j:plain

 

今回もかわいいネックレスをいただきました!

いつもありがとうございます♪

 

f:id:maltesehaku:20200214000428j:plain

 

体重が0.4kgも減っていました。

痩せた気はしていたのですが、けっこう減ってしまいました。

痩せすぎではないので良いのですが、いつものように食事を食べているのにこんなに減って。

トリマーさんいわく、眼の見えないストレスや病院通いのストレスや疲れがあるのではないかと。。

 

そうだよね。

ストレスたまるよね。

美味しいもの食べて、いっぱい遊ぼうね!

 

f:id:maltesehaku:20200214000430j:plain