マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

いつものお散歩とちょっとポケモン!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

休日、家にいるのにちっとも片付かない我が家。

ダラダラと過ごして1日が終わってしまいます。

 

というわけで、いつものお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20200429215519j:plain

 

f:id:maltesehaku:20200429215525j:plain

 

いつもの道をいつものように、お散歩です。

特に変わった景色もなく。

 

f:id:maltesehaku:20200429215521j:plain

 

特に変わったニオイもしないと思いますが。

念入りにニオイチェックです!

 

f:id:maltesehaku:20200429215527j:plain

f:id:maltesehaku:20200429215529j:plain

f:id:maltesehaku:20200429215532j:plain

 

ツツジもだいぶ咲きました。

いつもの道ですが、お花のある風景は良いですね!

せっかく気持ちの良い春なのに、お散歩くらいしか行けずに残念です。

 

f:id:maltesehaku:20200429215534j:plain

 

昨日は祝日だったせいか、多くの人が歩いていました。

みんな遠出できないから、近所をお散歩しているのかもしれませんね。

ほとんどの人がマスクを着けていますが、未だマスクも付けずに歩く姿も見かけます。

 

f:id:maltesehaku:20200429215537j:plain

 

帰りは相変わらずの帰宅拒否です。

 

スポンサーリンク

 

 

 

話は変わりますが。

私、ポケモンGOがスタートした当初から、ずっと毎日やっています。

ポケモンGOは、お外で遊ぶゲームです。

コロナ騒ぎが始まってから、イベントが中止になり、レイドに集まることもできません。

ですが、今は、おうちでもポケモンが楽しめるように、ポケモンの出現率が上がったり、お香の効果が伸びたり、遠くのジムでも対戦できるようになりました。

 

f:id:maltesehaku:20200429215541j:plain

 

相棒ポケモンが、ギフトも運んでくれるので、家の中でも十分楽しめます!

 

って。

こうやって遊んでばかりいるから、家の中が片付かないんですね!

 

 スポンサーリンク