マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

いつものお散歩といつものごはん!そして寝る!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です。

いつもと変わらないお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20200529170415j:plain

 

緊急事態宣言も解除されたので、そろそろ公園に行けるようになりそうですね。

早く大きな公園をお散歩したいですね!

 

f:id:maltesehaku:20200529170416j:plain

 

珀はいつもの道でも楽しんでいるようですが。

飼い主はいろんなところにおでかけしたいです♪

 

f:id:maltesehaku:20200529170418j:plain

f:id:maltesehaku:20200529170421j:plain

 

この日も上手にジャンプできました!

これができると、目が見えているんだなって、ひと安心できます!

 

f:id:maltesehaku:20200529170422j:plain

f:id:maltesehaku:20200529170425j:plain

 

最近、ロングコースの方へ歩いていきます。

以前は一駅分くらい歩いたのですが、最近は、橋を渡ったらUターンが珀のお気に入りコースのようです。

 

f:id:maltesehaku:20200529170429j:plain

 

この橋を渡って、ちょっと行くと歩かなくなり。

Uターンするとぐいぐい歩いていくという、珀なりのこだわりコースです。

 

f:id:maltesehaku:20200529170431j:plain

f:id:maltesehaku:20200529170433j:plain

 

来た道を引き返します。

せっかくだから遊歩道をお散歩したいんですけどね。

どうも気が進まないようです。

 

f:id:maltesehaku:20200529170435j:plain

f:id:maltesehaku:20200529170439j:plain

 

帰りも上手にジャンプ!!

 

f:id:maltesehaku:20200529170442j:plain

 

そしていつものように帰宅拒否です。

この日は少し暑かったので、はぁはぁしていますね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:maltesehaku:20200529170445j:plain



帰宅後は、冷たいミルクでクールダウンです。

 

f:id:maltesehaku:20200529170447j:plain

f:id:maltesehaku:20200529170451j:plain

 

美味しいね!

ぐびぐび飲みます♪

 

そのあとは、いつものごはんです!

 

f:id:maltesehaku:20200529170459j:plain

f:id:maltesehaku:20200529170455j:plain

f:id:maltesehaku:20200529170501j:plain

 

おいしいね!

珀はアレルギーがあるので結構よいお食事をしています。

市販品ですが、1か月で1万円くらい。

ワンコのごはんにしては、ちょっとお高めの方ですよね。

 

そして食べたら寝る!

 

f:id:maltesehaku:20200529170504j:plain

 

単純な日常。

でも、そんな珀を見ているだけで幸せな気持ちになる飼い主でした!

 

スポンサーリンク