マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お散歩とプロフィール写真!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

私の職場では、職員全員の顔写真が額に貼られ、廊下に掲示しています。

制服を着て撮った写真で、証明写真のような雰囲気です。

写真と名前だけの、シンプルなものです。

 

ところが、その写真をリニューアルさせるということになり。

しかも、今までの形とはがらりと変わったものに。

 

私服を着たプライベート写真で、顔がしっかり写っていて、できれば全身で。

そして、背景がごちゃごちゃしていなくて、できればポートレートモードで!

という無理難題を。笑

芸能人じゃないんだからー!!

と思いつつ、仕方がないので公園へ行き、母に撮影してもらいました。

 

f:id:maltesehaku:20200803232027j:plain

 

これは珀だけですが。

こんな感じで、珀を抱っこして撮りました。

 

スマホポートレートモードがないので、普通に撮りました。

まぁまぁ良いのでは?

と思い、職場に持っていきましたが、他のみんなのクオリティが高すぎる!!!

アーティスト写真か!?というほどの美しさ!

ディズニーの景色をちょっとぼやかした背景に、斜め45度の姿勢!

ポスターになってもおかしくないぞ!!って感じのめちゃ美しい写真でした。

その他にも、海を背景にはしゃいでいる写真とか。

 

みんなのクオリティの高さにびっくり。

 

私の写真は、背景がぼやけていないし、曇り空だし、後ろの砂場にブルーシートがかかっていて。

残念な写真と言われてしまいました。(涙)

大変だよぅ。

もう撮り直しはできないかな。

どうなることやら。

 

そんな写真撮影の後は、そのまま珀とお散歩へ。

 

f:id:maltesehaku:20200803233403j:plain

f:id:maltesehaku:20200803232030j:plain

f:id:maltesehaku:20200803232033j:plain

 

ちょっと暑かったので、短め散歩です。

曇り空なのにあつ~い!

 

f:id:maltesehaku:20200803232037j:plain

f:id:maltesehaku:20200803232039j:plain

 

珀にはちょっと物足りなかったかな?

今度ゆっくりお散歩しようね!

 

スポンサーリンク