マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

朝から暑い!早朝散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20200811115458j:plain

 

毎日毎日、本当に暑くなりましたね。

朝の7時台から30℃近い暑さです。

 

この日も珀は元気にお散歩へでかけました!

 

f:id:maltesehaku:20200811115429j:plain

f:id:maltesehaku:20200811115430j:plain

 

朝は気温が高くても、地面が熱くなっていないので、少しはマシかな?

本当は暗くなってからお散歩へ行けば良いんだけど、薄暗くなる頃から珀は目が見えなくなってしまうので。。

今の季節は、暑い時間のお散歩になってしまいます。

なるべく低い気温で暑くない、明るい時間に!

 

f:id:maltesehaku:20200811115436j:plain

f:id:maltesehaku:20200811115437j:plain

f:id:maltesehaku:20200811115440j:plain

f:id:maltesehaku:20200811115443j:plain

f:id:maltesehaku:20200811115447j:plain

f:id:maltesehaku:20200811115448j:plain

 

この明るさなら、しっかり見えていますね!

 

この場所も、上手にジャンプできる日と、できない日があります。

こうしてジャンプしてくれると、まだ見えてるんだというバロメーターになりホッとします。

 

f:id:maltesehaku:20200811115451j:plain

f:id:maltesehaku:20200811115452j:plain

 

朝から歩いたねー。

暑くなるからそろそろ帰ろう!

 

f:id:maltesehaku:20200811115502j:plain

 

おうちの前では、相変わらずの帰宅拒否です。

 

f:id:maltesehaku:20200811115503j:plain

 

そして帰宅後のワンコミルク。

がぶ飲み後は、おかわりの催促です♪

 

こんなお散歩の日。

 

f:id:maltesehaku:20200811115507j:plain

 

20分ほどのお散歩でも、脈拍数が上がりますね。

珀のおかげで、運動嫌いな飼い主でも、ちょっとは運動出来て感謝です!

 

スポンサーリンク