マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「二子玉川公園」を4ワンでお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、お友達ワンコと二子玉川公園をお散歩してきました!

 

f:id:maltesehaku:20200916230957j:plain

 

珀だけではないんです!

 

f:id:maltesehaku:20200916231000j:plain

 

仲良しの3ワンで、もう1ワンお迎えです!

 

f:id:maltesehaku:20200916231002j:plain

 

「まだかな?まだかな?」

 

珀、わくわくしていますね!

 

f:id:maltesehaku:20200916231006j:plain

 

お友達の登場です♪

珀の姉さんのような存在、シーズーちゃんです!

 

珀が0歳の時から、いろんなことを教えてくれた姉さんです。

初めてのドッグカフェも、初めてのバスも、初めての電車も!

姉さんとたくさん体験してきました!

みんなの大好きなアイドル姉さんです!

 

一時期は毎日のように会っていましたが。

ここ数年は1~2か月に1度くらい。

でも、コロナのことがあって、もはや、8か月ぶりの再会でした!

会いたかったよー!!

 

さて!

4ワンでお散歩です!

世田谷区にある、二子玉川公園へ行ってきました!

 

f:id:maltesehaku:20200916231008j:plain

f:id:maltesehaku:20200916231014j:plain

f:id:maltesehaku:20200916231017j:plain

f:id:maltesehaku:20200916231020j:plain

 

この日は曇りで27℃予報の日でしたが。

思った以上に日差しが強く、汗ばむ陽気でした。

 

途中でちょっとひと休み!

おやつタイムです!

 

f:id:maltesehaku:20200916231023j:plain

f:id:maltesehaku:20200916231026j:plain

f:id:maltesehaku:20200916231028j:plain

 

みんな良い子に「まて」できますね!

 

4ワンみんな同じ幼稚園で過ごしてきた仲間です!

ついこの前のことのようだけど。

もう8年近く経ってしまうんですね。

時が経つのは早いなぁ~。。

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:maltesehaku:20200916231031j:plain

 

二子玉川公園に到着です!

 

二子玉川駅上野毛駅から、徒歩10分弱。

二子玉川駅からは、ショッピングセンターを眺めながら歩けるので、あっという間に着いちゃいます!

 

あまりの暑さに。

ワンコたちは、水分補給タイムです!

 

f:id:maltesehaku:20200916231036j:plain

 

1つのお皿に3ワン!

これ、飲めてるのかなー?笑

 

f:id:maltesehaku:20200916231041j:plain

 

ケンカしないで仲良く飲んでいます♪

 

公園内には、芝生の広場や遊具もありますが。

この日は、幼稚園児たちが遊びに来ていたり、ちょっと騒がしい感じだったので。

公園の端の方をお散歩でした。

スターバックスもあるので、もう少し涼しくなったら、コーヒーでも飲みながらのんびりしたいですね!

 

f:id:maltesehaku:20200916231055j:plain

 

タワーマンションと公園。

そして、多摩川も見ることができます。

都会と自然が融合した公園です!

 

f:id:maltesehaku:20200916231042j:plain

f:id:maltesehaku:20200916231045j:plain

f:id:maltesehaku:20200916231047j:plain

f:id:maltesehaku:20200916231051j:plain

 

せっかく4ワン、お揃いのお洋服を着ているのに。

てんでバラバラ。笑

 

お友達が撮ってくれた写真も載せちゃいます!

 

f:id:maltesehaku:20200916231116j:plain

f:id:maltesehaku:20200916231120j:plain

f:id:maltesehaku:20200916231122j:plain

f:id:maltesehaku:20200916231125j:plain

f:id:maltesehaku:20200916231127j:plain

 

短い時間だったけど、4ワン揃って会うことができて幸せでした!

もっともっと話したいこともあったし、いっぱい触れ合いたかったけど。

ちょっと暑くて、長居はできない感じでした。

でも、またお散歩に来たい場所です!

 

f:id:maltesehaku:20200916231059j:plain

f:id:maltesehaku:20200916231105j:plain

f:id:maltesehaku:20200916231107j:plain


最後にまたおやつをもらいました!

 

名残惜しいけど。。

また会える日を楽しみに待っています♪

 

みんなでお散歩、楽しかったー!

 

www.city.setagaya.lg.jp

 

スポンサーリンク