マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

月に1度のトリミング!さっぱりすっきり美白です!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

この日は、午前中目の病院へ行き、午後はトリミングでした。

1か月ぶりのトリミングです!

 

f:id:maltesehaku:20200926232429j:plain

 

看板犬のボーダーコリーちゃん!

相変わらずかわいいです!

最近、かわいさが増しています!

 

f:id:maltesehaku:20200926232431j:plain

 

相変わらずおもちゃを眺めるのが好きで。

この鳥さんのおもちゃを、私の足元へ置き、ずっと眺めていたりします。

本当に可愛いです♡

 

トリミングサロンは、珀にとって楽しい場所ですが。

飼い主にとっても楽しくて大好きな場所です♪

 

f:id:maltesehaku:20200926232434j:plain

 

お耳は外耳炎の治療中なので、「腫れている」「赤っぽい」に丸が付いています。

お耳のお掃除と、軟膏も付けてもらいました。

 

体重は、3.9kg。

ちょっと減りましたね。

久々の3kg台です!!(ぎりぎりですが!)

 

f:id:maltesehaku:20200926232436j:plain

 

さっぱりすっきり美白珀です!

 

f:id:maltesehaku:20200926232441j:plain

 

ハロウィンのリボンを付けてくれました!

気づけばもうそんな季節になるんですね。

 

この日、珀は、病院とトリミングだったので、帰宅後はのんびりでした。

ほとんど寝て過ごしました。

 

f:id:maltesehaku:20200926232448j:plain

 

私はいつものマスク作りです。

 

f:id:maltesehaku:20200926232451j:plain

 

4枚のマスクと2つのシュシュだけ。

飼い主も疲れました。笑

 

2連休でしたが、耳の病院、目の病院、トリミングであっという間に終わってしまいました。

次のお休みは、良いことがあるかな!

 

スポンサーリンク