マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

埼玉県の「北本総合公園」を愛犬とお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、埼玉県にある「北本総合公園」へお散歩へでかけました!

 

f:id:maltesehaku:20201205231058j:plain

 

アクセスは、「北本駅」からバスで8分ほど。

「北本高校前」を降りてすぐの場所にあります。

無料の駐車場も完備されています。

けっこう広めの駐車場です。

 

f:id:maltesehaku:20201205231101j:plain

 

イルミネーション?

に、なりそうな飾りがありました。

まだ作り途中なのかな?

お出かけしたのは昼間なので、ちょっと寂しい飾りでした。

 

f:id:maltesehaku:20201205231136j:plain

 

こちらは、夕方には点灯していました。

この写真は、一応点灯している写真です。

明るいので、ちょっと寂しい感じがしますね。

 

f:id:maltesehaku:20201205231104j:plain

 

入り口付近には、花壇もありました。

パンジーかな?

キレイに咲いていました!

 

f:id:maltesehaku:20201205231105j:plain

 

記念にパチリ☆です!

 

ちょっと寒い日でしたので、コートを着てお散歩でした!

 

f:id:maltesehaku:20201205231126j:plain

 

珀は初めて着た場所なので、ニオイばかり嗅いでいました。

新しいニオイにテンション上がりまくっていました♪

 

f:id:maltesehaku:20201205231111j:plain

 

池のある大きな公園です。

池の周りは、ウォーキングなどができるように整備されています。

池ではお魚釣りができるようで、何人か釣りをされていました。

何が釣れるんでしょうね?

 

f:id:maltesehaku:20201205231124j:plain

 

カモもたくさんいました。

みんな陸地でお休み中ですね!

 

f:id:maltesehaku:20201205231109j:plain

f:id:maltesehaku:20201205231121j:plain

f:id:maltesehaku:20201205231128j:plain

 

池の周りをお散歩したり。

ベンチに座ってのんびりしたり。

珀も飼い主も、楽しい時間を過ごしました。

コロナの感染者も増えているので、こういうのんびりした公園で過ごすのが良いですね!

 

この他にも、テニスコートや芝生広場、遊具もありました。

芝生はワンコは入れませんが、舗装された道はお散歩OKで、他にもお散歩中のワンコにもたくさん会えました!

 

f:id:maltesehaku:20201205231133j:plain

 

良い所だったので、またお散歩に行きたいです♪

 

www.kitamoto-sogokoen.com

 

スポンサーリンク