マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

のんびりまったり実家で過ごす休日



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、また母の家へ遊びに行きました。

2連休、のんびりまったり過ごしました。

 

f:id:maltesehaku:20201208144951j:plain

f:id:maltesehaku:20201208144956j:plain

 

先月から今月にかけて、2連休がいくつかあったので、ちょこちょこ遊びに行っています。

シフト制なので、連休がない月もあれば、何度かある月もあり。

連休があれば、実家に行くようにしています!

 

珀も、実家のネコちゃんも、のんびりまったりです。

 

特にどこにもいかず。

特に何もせず。

テレビを見たり、ゲームをしたり、話をしたり。

たまにはこういう何もしない時間を過ごすことも大事なのかもしれませんね!

 

f:id:maltesehaku:20201208145001j:plain

f:id:maltesehaku:20201208145004j:plain

f:id:maltesehaku:20201208145005j:plain

 

万年床で、珀も飼い主ものんびりです。笑

 

f:id:maltesehaku:20201208145012j:plain

 

ネコちゃんもマイペースです。

かまわれるのは嫌なくせに。

かまってくれないと邪魔しに来る。

 

f:id:maltesehaku:20201208145009j:plain

 

ネコちゃんというのは、そういうものなのかな?

 

珀はいつでもかまってちゃんで。

かまってもらえないときは、そっとそばにいます。

全然違いますね♪

 

スポンサーリンク