マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

100円ショップ「セリア」のスヌーピーグッズ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、久しぶりに、100円ショップセリアに行きました。

スヌーピーグッズがたくさん販売されていて、たくさん買ってきました!

 

f:id:maltesehaku:20210217224005j:plain

 

こちらは、スヌーピートラベル8点セットです!

お値段は、330円でした。

 

パッと見、6点に見えますよね。

中身は、ボトルが3本、スプレー式ボトルが1本、クリームケースが2個。

そして、ヘラが1つ。

それと、写真には写っていませんが、ジョウゴが1つ入っています。

それで8点ですね!

おまけに、ネームシールも付いていました!

シャンプーとか、トリートメント、など書いてあるシールでした!

 

いろいろ買いましたが、これが1番気に入りました!

 

f:id:maltesehaku:20210217224007j:plain

 

こちらは、ポーチです!

 

これも、お値段330円でした!

 

ふわふわとしたクッション素材で、内側はビニールのような感じになっています!

布マスクを入れたりするのにちょうど良さそうです!

 

f:id:maltesehaku:20210217224009j:plain

 

こちらは、クッション洗濯ネットです!

 

これも、お値段330円でした!

 

下着や布マスクを入れて洗うのに良いですね!

私は、普段からこのようなネットに入れて、布マスクを洗っています!

型崩れしないし、洗濯機で洗えて楽なので良いですよ♪

 

f:id:maltesehaku:20210217224012j:plain

 

こちらは、スリッパです!

 

これはお値段550円でした!

 

レディースフリーサイズ26cmと書かれていました!

ふわふわで気持ちよさそうなスリッパです!

 

100円ショップなのに、100円のお品物が1つもありませんが。。

どれもすごくかわいくて気に入りました!

 

スポンサーリンク