マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

梅の花?咲き始めました!先日のお散歩です!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20210226232540j:plain

 

梅の花でしょうか?

一気に咲き始めました!

 

f:id:maltesehaku:20210226232542j:plain

 

梅なのかな?

早咲きの桜なのかな?

 

何だか春を感じますね☆

 

お花を横目で眺めつつ、いつものお散歩でした!

 

f:id:maltesehaku:20210226232545j:plain

 

この日は、とても暖かい1日だったので、珀も薄着でお散歩でした!

飼い主も、上着なしでのお散歩でした!

 

f:id:maltesehaku:20210226232548j:plain

f:id:maltesehaku:20210226232551j:plain

 

お散歩コースはいつも珀が決めていますが、この日はあまり歩きたがらず。

短めコースで家路に向かいました。

 

f:id:maltesehaku:20210226232553j:plain

 

あまり見えない日だったのかもしれませんね!

 

f:id:maltesehaku:20210226232555j:plain

 

帰宅後は、ミルクを飲んでまったり。

 

そして倒れる。

 

f:id:maltesehaku:20210226232602j:plain

 

バタンキューの珀でした!

 

そして、お散歩道ではありませんが。

先日、また黒い手袋に出会いました。

 

f:id:maltesehaku:20210226232605j:plain

 

黒い手袋の落し物。

流行っているのでしょうか?

この2週間で4回目です。

しかも、全部違う手袋。

 

不思議ですね・・・。

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク