マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ワン友散歩!世田谷区の「岡本八幡神社」へ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、お友達とお散歩デートでした!

屋外集合&屋外解散!

食事なしでマスク着用の、感染対策しつつのお散歩デートでした!

 

最初に「岡本静嘉堂緑地」へ行き、次に「岡本八幡神社」へ行きました!

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20210424224017j:plain

 

岡本静嘉堂緑地のすぐそばにありました。

 

f:id:maltesehaku:20210424224023j:plain

 

ながーい階段を登ると、神社がありました!

 

お友達が、「虫がいる!!」と言いましたが。

よく見ると、ものすごくかわいいトカゲさんでした!

 

f:id:maltesehaku:20210424224024j:plain

 

カナヘビかな?

 

私、虫は苦手ですが、爬虫類は大好きです!

ニマニマしながらトカゲの写真を撮り。

ひらひら飛ぶ蝶々から必死で逃げる。

私はおかしいのでしょうか?笑

 

f:id:maltesehaku:20210424224029j:plain

 

長い階段を登り、神社へ到着です!

 

けっこう高いですね!

 

f:id:maltesehaku:20210424224033j:plain

 

3ワンは抱っこで上がりました。

若干、飼い主たちの加圧トレーニングとなった階段上りでした。笑

 

f:id:maltesehaku:20210424224034j:plain

 

緑の中に、ひっそりと建っていました。

 

神様へのお願いは1つ。

「珀の健康。」

ただそれだけです。

 

とにかく無事に手術が終わってほしいです。。

 

f:id:maltesehaku:20210424224036j:plain

f:id:maltesehaku:20210424224041j:plain

f:id:maltesehaku:20210424224044j:plain

 

高い場所に来たことに気づいているのか?

珀はちょっと怖がる様子もありましたが。

怖がる場所は、過保護の飼い主が抱っこしました。笑

 

f:id:maltesehaku:20210424224047j:plain

 

f:id:maltesehaku:20210424224049j:plain

f:id:maltesehaku:20210424224053j:plain

 

1つのお願いですが、強い気持ちで。

飼い主にできることは何でもします!と。

 

願いを込めて、岡本八幡神社を後にしました!

 

f:id:maltesehaku:20210424224056j:plain

f:id:maltesehaku:20210424224058j:plain

 

楽しいお散歩デート、

まだまだ続きます!

 

続きはまた明日!

 

スポンサーリンク