マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

道の駅「いちごの里よしみ」へ寄り道!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、埼玉県鴻巣市にある「ポピーハッピースクエア」に行ってきました!

 

www.maltesehaku.com

 

帰りに、ほど近くにある道の駅「いちごの里よしみ」に寄り道しました。

 

f:id:maltesehaku:20210520232320j:plain

f:id:maltesehaku:20210520232322j:plain

 

以前にも1度行ったことがあって。

物産館やお花屋さんなどがある、道の駅です!

 

お天気も悪かったので、珀はちょっとだけお散歩。

 

f:id:maltesehaku:20210520232324j:plain

f:id:maltesehaku:20210520232327j:plain

 

物産館好きな母は、いろいろと食材をお買い物でした!

 

f:id:maltesehaku:20210520232332j:plain

 

いちごの里、よしみということで!

いちごを買いました!

 

f:id:maltesehaku:20210520232336j:plain

 

甘くて美味しかったー!

母と珀と3人でいただきました!

 

必要なもののお買い物と、屋外のお散歩だけ。

ちょっと物足りない日々が続きますが・・・。

コロナが早く落ち着くように、我慢するところは我慢して、OKとされていることを楽しめたらと思います!

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク