マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

雨の日の屋外散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

我が家、先日より断捨離を始めました!

けっこう物が多いんですよね。

かわいくてつい集めてしまったものや、思い出のものなど。

写真もアルバムもたくさんあります。

どれもこれも、もったいなくて捨てられないと思っていましたが、ここは思い切って!

断捨離をすることに決めました。

 

どれも大事だと思っていましたが。。

アルバムも見ていないもんね。

かわいいけど着ていない服、あるもんね。

同じもの、何個もなくても事が足りるもんね。

そう思って、バンバン捨てることに決めました!

 

結構捨てたけど、1部屋分くらいの荷物を処分しようと思っています!

ぼちぼち頑張ります!

 

というわけで、先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20210617223731j:plain

 

小雨が降る中のお散歩でした。

たくさん降っているときは難しいのですが、降り始めや小雨なら、雨に濡れずにお散歩できる場所があるんですよね!

 

高架下のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20210617223727j:plain

 

f:id:maltesehaku:20210617223729j:plain


雨降りの日は助かりますね!

ここは公園にもなっていて、雨の日でも子供たちが遊んでいます!

 

f:id:maltesehaku:20210617223736j:plain

f:id:maltesehaku:20210617223737j:plain

 

いつものお散歩コースではないので、珀は行ったり来たりしていましたが。

それでも、お散歩できるんだから、少しはリフレッシュになったかな?

 

雨に当たらないとはいえ、一部湿った場所もあるので・・・。

 

f:id:maltesehaku:20210617223741j:plain

 

何だかお口周りが泥んこに。涙

 

関東地方は梅雨入りし、毎日お天気が不安定です。

雨もつらいけど、暑いのはもっと苦手です。

 

早く涼しくならないかな~。

そして、涼しくなる頃には、おでかけもできるようになっていたら嬉しいな!と思います!

 

スポンサーリンク