マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

新しい散歩道!緑いっぱいのお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

新居に引っ越してから、雨続きでなかなかお散歩へ行けませんでしたが。

先日は、雨の合間をぬってお散歩してきました!

 

f:id:maltesehaku:20210908123452j:plain

 

新居の近辺は住宅街ではありますが。

住宅街の裏は、緑いっぱいの環境になっています!

 

目が見えない珀なので、新しいお散歩道で歩けるか心配でしたが・・・。

少しはお散歩できました!

 

f:id:maltesehaku:20210908123455j:plain

f:id:maltesehaku:20210908123457j:plain

 

ちょっと歩いてはすぐ抱っこ。

相変わらずのお散歩ですが。

草の上では、お散歩を楽しめたようです!

 

f:id:maltesehaku:20210908123459j:plain

 

歩いたり、ニオイを嗅いだり。

車は通れないし、人もほとんどいないので、安全な環境でのお散歩でした!

 

f:id:maltesehaku:20210908123500j:plain

f:id:maltesehaku:20210908123503j:plain

f:id:maltesehaku:20210908123505j:plain

f:id:maltesehaku:20210908123507j:plain

 

時々草を食べちゃうので、注意が必要ですが。

上手に歩けたので、良い環境のお散歩道を見つけられたなと!

とりあえず、ホッとしました!

慣れたらもっと歩いてくれるようになるかな?

 

f:id:maltesehaku:20210908123509j:plain

 

これからもいっぱいお散歩を楽しもうね!

目が見えなくても、ニオイを感じたり、風を感じたり、踏み心地を楽しんだり!

出来ることはたくさんあるもんね!

 

スポンサーリンク