マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ちょこちょことダイヤモンドアート作成中!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

新型コロナウィルスの新規感染者、だいぶ減少してきましたね。

この数でホッとしている感覚も、もはやおかしくなってしまった気もしますが。

とりあえず、減ったということは安心の要素にはなりますね。

緊急事態宣言やまん延防止が終わる頃には、ワクチンの効果は薄れているかもしれませんね。

 

そんなわけで、先日のお休みもおうち時間を楽しみました。

 

ダイヤモンドアート、ちょこちょことやっております。

 

f:id:maltesehaku:20210921184812j:plain

 

だいぶ出来てきました。

2/3くらいはできたかな?

 

気が付くと、ものすごい時間やりすぎてしまうので。

やらなきゃいけないこともやりつつ、ほどほどにですね!

 

f:id:maltesehaku:20210921184818j:plain

f:id:maltesehaku:20210921184821j:plain

 

だいぶそれらしくなりましたね!

 

楽しいです。

時間を忘れるし、いろんなことを考えなくて良いので。

まぁ、現実逃避ではありますが。

逃避も必要ですよね!

 

引っ越しのガタガタが落ち着いたら。

来月からは、仕事が兼務となってしまったため、二足のわらじで忙しそうです。。

施設看護と訪問看護って、なかなか両立は難しいと思いますが。。

やるしかないので頑張ります。

 

f:id:maltesehaku:20210921184822j:plain

 

お昼寝珀です!

 

珀も「お留守番」という立派なお仕事を頑張っているので!

私も頑張らないとですね!

 

スポンサーリンク