マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

2か月半ぶりの実家!楽しく過ごしました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は、2か月半ぶりに実家へ行きました。

引っ越しでバタバタしていたり、緊急事態宣言やら感染者の急増やらでなかなか行けず。

ようやく遊びに行けました!

 

f:id:maltesehaku:20211003185454j:plain

 

ひとり暮らしだと、職場くらいしか人と話す機会がなく。

コロナの中では、なかなか寂しい生活になりますね。

 

コロナの前は、ひとり暮らしであっても、友人と会ったり、ひとりでいろんなところへ出かけたり。

楽しいことはいっぱいあったんですけどね!

 

そんなわけで、久しぶりの実家を満喫です☆

 

f:id:maltesehaku:20211003185441j:plain

 

珀は、お布団でひと休みです。

片道2時間くらいなので、ちょっと行くには遠い場所なんですよね。

 

f:id:maltesehaku:20211003185444j:plain

 

ネコちゃんも、いつものようにお迎えしてくれました!

久しぶりでも、ちゃんと覚えてくれていますね!

 

実家は玄関に段差があるのですが。

私がトイレに入っている間に、珀が玄関に落ちてしまって。

ネコちゃんが心配そうに、珀のそばで様子を見ていました。

 

その後は、珀が玄関に近づこうとすると、シャーシャーしたり、ネコパンチをしようとしたり。

 

怒っているのかな?と思ったのですが、そうではないよう。

珀の目が見えないことがわかっているみたいで。

玄関に近づかないように、シャーシャーして、ネコパンチをしている様子でした。

けっこう高い段差なので、珀が落ちないように、守ってくれていました。

 

いつの間にこんな絆が?

というか、ネコちゃんってこういうことするんですね。

何だかほっこりしました。

 

f:id:maltesehaku:20211003185447j:plain

f:id:maltesehaku:20211003185500j:plain

 

珀の動向を監視しているのかと思いきや。

珀を守ってくれていたネコちゃんでした!(=^・・^=)

 

f:id:maltesehaku:20211003185458j:plain

 

スポンサーリンク